公式ブログ

更新日:2019年1月15日

緊急募集!市原市の工務店ワンズホームの新スタッフになりませんか?

千葉県市原市で、多くのお客様の家造りをお手伝いしてきたワンズホーム。新年度からさらに業務を拡充するため、新戦力を募集します。「自分に勤まるかな…」という方、大丈夫です。先輩社員が懇切丁寧に教えます!「女性でもいいの?」という方、もちろんです。不動産業界に興味があれば大歓迎です!

ワンズホームの将来目標は、基礎から外構までの一貫施工。あなたも責任ある仕事で、知識と技術を伸ばし、お客様に感謝されてみませんか。

[住宅アドバイザー 募集概要]
勤務地:市原市東国分寺台
職種:住宅アドバイザー(営業職/現場管理職)、リノベーション担当スタッフ 正社員(男・女)
他:車通勤可、未経験者可、社宅完備、その他資格手当有

建築や不動産と聞くと難しいと思うかもしれませんが、未経験から20〜30代のスタッフが活躍している職場です。ここで働いた知識がいずれあなたの人生で必ず役に立ちます。明るく、前向きな気持ちを持った方であれば心配ありません!!

これから建築、不動産の業界でやってみたい、ワンズホームの理念に共感し一緒に挑戦したいという方は、ぜひお問い合わせください。経験や年齢、性別は問いません。ご応募お待ちしています。