公式ブログ

更新日:2019年1月22日

JR内房線八幡宿駅至近、辰巳台西リノベーション物件の募集開始!

JR内房線八幡宿駅からも近い、辰巳台西地区
いよいよ辰巳台西地区のリノベーションが完成見込みとなり、全24世帯の団地リノベーション物件が賃貸の募集を開始いたしました。「住むにも、遊ぶにも、学ぶにも」便利な街、辰巳台。その魅力を知ってください。

[ワンズホーム 辰巳台 リノベーション物件情報]
所在地/千葉県市原市辰巳台西
沿線/JR内房線八幡宿駅 バス15分、バス停徒歩3分
敷地/60 m²(2LDK)
入居開始時期/2019年3月初旬
特長/全区画南向き、日当たり良好、両面バルコニー、駐車場各世帯2台分あり(有料)、一部ペット可(小型犬のみ)、ユニットバス
周辺情報/銀行、24時間スーパー、病院、郵便局、100円ショップ、小中学校至近

当物件はもともと団地で、社宅として整備されていました。そのため、元の建物の頑強さや周辺地域の住みやすさは、おすすめできるだけのものがあります。
特に、周辺情報にも記載している、「大きな病院、複数の学校、郵便局、銀行、24時間営業のスーパー、100円ショップ」といった“生活必需品”ともいえる機能が「ギュッと」凝縮しています。

また、新興住宅地と違って、古くからの地域交流の文化が残っているのもポイントです。
例えば小中学校などでは、地元の少年野球やサッカーチームが盛んに活動して好成績を残していますが、こうした地域のつながりができているのも、すくすくと若い世代が育っているからこそ。辰巳台地区では古い団地や家屋を壊して、新しい世代の流入も相次いでおり、新旧世代の交流が生まれています。

そして、もちろんリノベーションにおいては、ワンズホームが惜しみなく最新の技術を投入し現代風に作り替えています。現地の見学をしたい、物件の詳細が知りたい等のご要望は、まず弊社までお気軽にお問い合わせください!