公式ブログ

更新日:2019年7月9日

7月13(土)、14(日)、15日(月・祝)、JR八幡宿駅徒歩4分にて「ガレージハウス完成見学会」開催!

ワンズガーデン八幡物件を引き続きご紹介いたします。
こちらでは、かねてより鋭意建築していたガレージハウスがついに完成いたしました!
内部にはワンズホームならではの、住む人の過ごしやすさ、使いやすさを考えた工夫がこれでもかと詰め込まれています。これからマイホームを考えたいという方にも、ぜひ見ていただきたいです。きっと参考になるはずですよ。

[ワンズガーデン八幡 ガレージハウス見学会情報]
希少な東口区画整理地内!いまなら「ガレージハウス見学」もできます
見学希望の方はまずはお電話でご予約を!

日時:7月13日(土)、14日(日)、15(月・祝)ともに10:00〜17:00

少しその特長を挙げてみると、まずは家事動線です。ワンズホームの物件では料理する人が孤立してしまわないように、ひらかれたキッチンや、あと片づけなどの際にも家族が渋滞を起こさないように人の流れが考えられています
加えて注目なのは、自然との調和です。せっかくのわが家でもいざ住んでみると、暗いことが多いなんてことになると、残念な気持ちになってしまいますよね。当物件では北道路に面しているものの、各所に大きめの天窓を採用しています。それにより降り注ぐ陽光の恩恵をめいっぱい受けられます。

ほかにもまだまだ見どころはありますが、それはぜひ現地で確かめていただければと思います。
ワンズホームでは近日モデルハウスを着工予定!市原市八幡地域でマイホームをとお考えの方、この機会に、ぜひお越しください。
見学希望の方はお電話で予約を受け付けております!