公式ブログ

更新日:2018年10月4日

明るく前向きなスタッフを募集!ワンズホームで共に成長しましょう!

ワンズホームが千葉県市原市で、営業を開始してから早くも15年以上が経ちました。その間、多くのお客様に住宅を提案させていただき、職人さんや弊社スタッフを含めて、地域の方々とのつながりが深まっています。そしてこの度は、さらなる地域貢献を進めるべく、新戦力の募集をするに至りました。

[住宅アドバイザー 募集概要]
勤務地:市原市東国分寺台
職種:住宅アドバイザー(営業職)正社員(男・女)
他:車通勤可、未経験者可、社宅完備、その他資格手当有

建築や不動産と聞くと難しいと思うかもしれませんが、未経験から20代・30代のスタッフが活躍している職場です。明るく、前向きな気持ちがあれば大丈夫!!
ここで働いた知識がいずれあなたの人生で必ず役に立ちますよ。

前回、募集のご案内を差し上げた際に、弊社の営業職は「住宅アドバイザー」だと考えていると申し上げました。それは、お客様にとって住宅購入が人生の一大イベントであり、数千万円という安くない金額を払うものだからです。住宅の建築や購入をサポートする仕事に就く私たちは、その重みを考えなければならないと感じています。

もしこの記事をお読みになっている方がマイホームを購入されるとして、あまり提案をしてくれなかったり、こちらの質問に対する答えがあいまいだったりする営業さんに、家選びを任せたいと思うでしょうか。おそらく大半の方は「この人で大丈夫だろうか…」と、不安に思うはずです。

そこで、弊社の営業に対して徹底しているのが、こうした不安に対処できるコミュニケーション能力問題解決ができる力を伸ばすことです。例えば日当たりが悪ければ、窓をつけることで陽を入れるようにする、外側からの遮蔽が気になるならば塀を積み増しする、外構部分の植栽をお好きな中からセレクトしていただくなど、提案項目は多岐にわたります。

そのためには、単に家を売るだけの不動産屋ではいけません。ワンズホームでは、日々新しいことにチャレンジし、その結果、弊社のスタッフは、不動産売買、賃貸、建築、国有地の入札、宅地造成、エクステリア…などなど、オールラウンドの知識を持った理想的な住宅アドバイザーとしてどんどん成長していくことになります。

経験や年齢は問いません。これから建築、不動産の業界でやってみたい、ワンズホームの理念に共感し一緒に挑戦したいという方は、ぜひお問い合わせください。