公式ブログ

更新日:2019年5月16日

5月25日(土)、26日(日)JR八幡宿駅徒歩4分にて販売会!「ガレージハウス完成見学」も!

4月から多くの方のお問い合わせを受けている、八幡宿駅近郊の3区画分譲地。引き続き、ワンズホームではいつでもご見学を受け付けております!

JR内房線「八幡宿駅」から徒歩4分という好立地の上に、こちらの地区は「区画整理地」であるところが特長です。区画整理された地区は、安全で快適で、活動しやすいことが最大のメリット。将来的には付近に公園などが整備されるため、これからますます住みやすさは向上していくはずです!

市原市八幡地域でマイホームをとお考えの方、この機会に、ぜひお越しください。

[ワンズガーデン八幡 販売会情報]

全3区画、希少な東口区画整理地内販売会では「ガレージハウス見学」もできます

日時:5月25日(土)、26日(日)ともに10:00〜17:00

所在地/市原市八幡852

沿線/JR内房線八幡宿駅 徒歩4分

敷地/各37.26坪

販売価格/1,650万円

用途地域/1種住居

建ぺい率/60%

容積率/200%

地目/田

現況/更地

設備/公営水道・本下水・都市ガス

特長/希少な東口区画整理地内、日当たり良好、全建築条件付き

周辺情報/八幡小学校、スーパー徒歩3分

[区画整理地とは?]

区画整理事業とは、土地の境があいまいで道路も細くなってしまっているエリアを、自治体主導できれいに整地すること。道路を広くまっすぐに、区画も整え、公園も作ったりすることで、住みやすい街を目指します。本物件は目の前の道路を挟んで公園予定地があります。そのため区画整理地は地価が上がることも多く、人気です。