公式ブログ

更新日:2019年11月14日

JR京葉線「蘇我」駅徒歩20分、2区画が販売中!三線乗り入れで「心強いアクセス」

ワンズホームが販売に力を入れている蘇我地区の物件をご紹介します。場所はJR京葉線蘇我駅より徒歩20分、蘇我駅は外房線、内房線、京葉線の三線が乗り入れており、この近辺のハブ的な役割を果たす駅です。最近では風雨により交通機関が「計画運休」などになることもあり、最寄りの路線は多いにこしたことはありません!

加えて駅周辺が、緑と利便性のバランスがとれていることもメリットです。東京都心にも気軽にアクセスでき、お休みの日にはショッピングや、周辺の緑多い環境でゆっくりすることもできます。これから住まいを本格的に考えるご夫婦や、お子さんの将来を踏まえつつ家族のマイホームを探されている形には、これ以上ない地域ではないでしょうか。

[ワンズホーム 蘇我のポイント]
●「蘇我」駅徒歩圏!閑静な住宅街の静かなロケーション!
駅まではおよそ20分で充分に徒歩圏内です。道のりも平坦なため負担になりません。
カースペース2台可、陽当り良好です!
南道路につき日当たりは良好です。カースペースも確保されており、日々のレジャーや通勤にも困りません。
パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」で自由設計!
従来木造軸組み工法」の良さを活かし、より快適な住まいを作り出す、パナソニックのオリジナル工法「テクノストラクチャー」。広い土地を自由に活用して、安心&快適な住まいを実現してください。

[ワンズホーム 蘇我 物件情報]
閑静な住宅街にある全2区画の分譲地!

所在地/千葉市中央区蘇我
沿線/JR京葉線「蘇我」駅徒歩20分
敷地/120.12㎡(36.33坪)〜130.04㎡(39.33坪)
用途地域/第一種住居地域
販売価格/1,160万円〜1,550万円
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/200%
現況/更地
設備/

ワンズホーム蘇我」はモデルハウスも現在着工中。加えていつでも見学受付中!
ご興味のある方は、ワンズホームまでどんどんお問い合わせください!