公式ブログ

更新日:2018年8月21日

夏本番!ワンズホームの「ウォーターガーデンハウス」。引き続き、大好評販売中です!

いよいよ夏も真っ盛りになり、「ウォーターガーデンハウス」の本領発揮です!
みなさんは家を買ったらしてみたいことはありますか? もし「アウトドアや庭遊びがしてみたい!」というご希望をお持ちなら、ワンズホームのガーデンハウスがぴったりです。

[ワンズホーム ウォーターガーデンハウス]
ガーデンライフが楽しめる全6区画の分譲地!

所在地/市原市権現堂
沿線/JR内房線五井駅バス10分 徒歩24分(小湊鉄道線「海土有木駅」も利用可)
敷地/233.13m²~287.73m² (全区画南道路)
用途地域/調整区域(集落宅地に付、建築可能)
販売価格/650万円〜920万円
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/100%
現況/更地
設備/公営水道・浄化槽・LPガス・東京電力

植栽には南国風のソテツの木が植えられ、雰囲気が抜群。広々とした庭をご家族やご友人とゆったり使いながら、バーベキューが楽しめます。お腹を満たした後はウッドデッキを取り外して、水遊びしてみるのもおすすめです。食べて、遊んで、夏のかけがえない思い出になるのではないでしょうか。

もちろん、めいっぱい遊んだあとは片付けも大事です。屋内にはたっぷりの収納スペースに11畳もの広々ロフト、これに加えて駐車場も5台完備していますので、子どもたちもご友人たちも、てきぱきと片付けが進んでしまいます。

今回はバーベキュースタイルの活用法をお伝えしましたが、屋内設備にもご家族のこだわりを好きなだけ詰め込むことができます。

まずは見学会にお越しいただいて、私たちのコンセプトを体感して下さい!
予約等は不要で、随時モデルハウスの見学は受けつけておりますので、ワンズホームまでお気軽にお問い合わせください!